プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:マネー
資産10倍増計画3日目

さて、新年の誓いとして資産10倍増計画を打ち立てたわけだが
3日目を迎えてどうなった?
順調に進んでいるか?
その答は今日判るであろう。

ジャスダック市場次第!

ジャスダック市場が動かないと達成出来ないと言いたげな発言。
まさに、他力本願といってもいいだろう。

そこで、今日の本命銘柄は・・・
頭に「サ」の付く銘柄である事だけは間違いない。


DATE: CATEGORY:マネー
今話題の「グリーンホース」登録方法

グリーンホースは、海外では爆発的な人気を呼んでいますが、

日本ではまだほとんど知られていません。

今こそビジネスチャンスですね

【特徴】 

・パソコンを持っている人なら誰にでも簡単にできる。  

・とても安全にやれる。

・出費が一切かからない(ただし、パソコンの電気代は別)

・時間も労力も必要ない。

・違法性がまったくない。

・他人に一切迷惑がかからない(ただし、地球には少し迷惑をかける)。

・最初は少額でも、だんだん収入が増えていく。


【収益構造】


大きく分けて、自分自身による収益と、

ダウン(コミッション)による収益の2種類があります。


(1)自分自身による収益

グリーンホースの広告バーを自分のパソコンのデスクトップ上方に表示させるだけで、

1時間あたり$0.01の積立金がもらえます。

クリックもネットサーフィンも必要ありません。

ただ、パソコンの電源を入れてデスクトップ上に広告バーを表示させるだけでOKです。

早い話、パソコンのつけっぱなしでお金が稼げるわけです。  

これはどういうことか簡単に説明します。

グリーンホースは純粋に広告収入だけで成り立っている会社です。

多数の会員がグリーンホースの広告サービスを肩代わりすることによって

グリーンホースの広告は反応率が上がり、より多くの広告主をゲットでき、

収益がそれだけ上がります。

また同時に、グリーンホースの広告経費は大幅に削減されることになります。

そこで、広告主から得られる収益の一部を会員に還元してくれるというわけです。


(2)ダウン(コミッション)による収益


ダウン(コミッション)とは、簡単に言えば、知人紹介制度です。

ある人が自分の紹介用URLから登録すると、

その人はあなたの紹介者(ダウン会員)となり、紹介者(ダウン会員)

の得たポイントの何パーセント(ダウン報酬率)をあなたももらうことができる制度です。


ここで、少し気になるのが、いわゆる「ねずみ講」とよく似ているので違法ではないか

という問題です。

「無限連鎖講の防止に関する法律」の第2条によると

いわゆる「ねずみ講」と認定されるためには、

「加入者が無限に増加する」こと、および上位会員がダウン会員から

「金品を受領すること」が要件となります。

この点、グリーンホースでは、ダウンの階層が最大で6段階と限定されていること

また、上位会員はダウン会員から一切金品を受領するものではないことから

いわゆる「ねずみ講」には該当しませんので、安心してください。


また、「特定商取引に関する法律」第33条にいう「連鎖販売取引」に該当するものとして、

法律上の厳しい規制を受けるのではないか、と心配をされる方もいらっしゃるかと思われます。

同条によると「連鎖販売取引」と認定されるためには

「特定負担」(商品購入代金、登録料、会費、保証金、研修費など名目を問わず

加入者に課されるあらゆる金銭的負担)が要件となります。

この点、グリーンホースでは、会員には一切の金銭的負担がないので

「連鎖販売取引」には該当しませんので、安心してください。 

ただ、いくら法律的に許されるとしても、

強引な勧誘や誇大な広告は、社会や他人に対する迷惑になりますので

くれぐれもなさらないようにご注意ください。     


さて、少し難しい話にそれてしまいましたが、グリーンホースでは

ダウン報酬率がなんと100%で、しかも上位会員もそのダウン会員もともに、同じ金額を取得できます。


例えば、あるダウン会員が広告バーを通じて$1積立金を得れば

その積立金と同額の$1が上位会員全てに上乗せされます。


ダウンは6段階まであります。ここで、簡単なシミュレーションをしてみましょう。       

ある調査によると、日本人でパソコンを使用する人の平均使用時間は1日あたり3時間ほどだそうです。

そこで、一人の会員がそれぞれ10人のダウン会員を獲得したと仮定します。

すると1ヶ月で、

ダウン会員 10人 : $0.01×3時間×30日×10人=$9
ダウン会員 100人 :$0.01×3時間×30日×100人=$90
ダウン会員 1000人 : $0.01×3時間×30日×1000人=$900
ダウン会員 10000人 : $0.01×3時間×30日×10000人=$9000
ダウン会員 100000人 : $0.01×3時間×30日×100000人=$90000
ダウン会員 1000000人 : $0.01×3時間×30日×1000000人=$900000

という計算になります。

月収$90万というと、日本円で約8千万円の給料ということになり、年収にすると9億6000万円になります。

税金を支払っても、手元に4億8000万円残ります。

もちろん、こんなにうまくいくとは考えておりませんが、このビジネスは安全で出費が要らない上

日本人の会員はまだ非常に少ないことを考えると、やらない手はないでしょうね。

それに、どうせパソコンに電源を入れるなら、せめて電気代くらいは回収しなきゃ損ですよね。

【おおまかな手続きの流れ】

グリーンホースに会員登録する。

   ↓

自分のパソコンのデスクトップ上にグリーンホースの広告を表示し、自分専用のURLを取得する。

   ↓

このブログのような簡単なブログを作成する(ブログは作成しなくても十分稼げます)。

   ↓

メールなどで、自分専用のURLを知人に宣伝する。

   ↓

あとは自動的にお金が稼げます。

では、一つずつ説明します。


【グリーンホースへの会員登録】


まず、下記のURLをそのままクリックしてください。

もちろん、登録料や会費など一切払う必要はありませんので、ご安心を。

また、グリーンホースでは、会員の個人情報をきちんと管理しているため

たとえば自分のメールアドレスなどが外部に漏洩して

アメリカから変なメールが届くというような心配はありませんので、ご安心を。


【グリーンホースへはこちらから】
  ↓  ↓  ↓



登録手順は日本のサイトと変わりません。

グリーンホースの無料登録画面が表示されますので、順を追って入力するだけです。

以下は、入力項目と入力例です。英語が苦手な方でも簡単です。


(1)最初のページ


■ Referred By : なにもしないでください。

■ Email address : あなたの電子メールアドレスを入力 ( IDで使われます )フリーメールOK

■ First Name : あなたの名(例 Taro)

■ Last Name : あなたの姓(例 Yamada)

■ Birthday : 生年月日(例 January 01 1955)

■ Gender : 性別(男性-male 女性-female)

■ Own Credit Card : クレジットの有無

■ Country : Japan

■ Do you Agree with the TERMS OF SERVICE? : 規約に同意しますか?- 'Yes'

■「Go to step 2」をクリックします。


(2)次のページ


■ Password: パスワード入力(半角英数字で4~8文字程度)

■ Confirm: パスワード再入力

■ Password Question: パスワードを捜す時の質問 ( 例 Who am I ?(私の名前は?))

■ Password Answer: パスワードを捜す時の答え ( 例 Yamada)

■ Time Zone

: 現在時間と一番近い時間を選びます。日本に住んでいれば「Japan Standard Time

(JST)」を選択しておきます。

■ Phone Number : 電話番号入力(先頭の国家番号は自動で入力されます。

例 03-123-4567 ならば、81-3-1234567のように市外局番の0を入れないでください)

■ Spoken Language: 'Japanese'を選択

■ Secondary Language: 'Japanese'を選択

■ Street Address : 住所(市町村以下)都道府県以外を記載します。

順序が日本語と逆になるので注意。

(例 東京都南区石田7-3-12 の場合 7-3-12Ishida Minami-ku)

■ Street Address 2 : 空けておいてください。

■ City/Region : 都道府県 (例 Tokyo-to,Iwate-ken)

■ State/Province : Japanと入力

■ Zip/Postal Code : 郵便番号(例 999-8888)

■ Occupation : 職業(不明な場合 Other(その他)を選択OKです)

■ Income : 収入(年収の$計算:1$=90円くらいで計算してください。

例 $24,999だと、約225万円です。「less than $24,999」を選択すると

「約225万円未満」になります)

■「Parental Consent」:「親の同意」です。クリックしてください。

とくに未成年者の方は、必ず親の同意をもらってください。

■「Go to final step」:クリックしてください。

■「Activate account」:クリックしてください。


【広告バーのダウンロードとインストール】



加入が完了すれば、すぐ広告バーをダウンロードすることができます。



■「TICKERBAR_会員番号.exe」と書かれた所をクリックすれば、広告バーのダウンロードが始まります。

 後は、インストールするだけです。

(会員番号:これがあなたの会員番号で、とても重要ですので、必ずどこかに控えておいてください)。

→「実行」→「OK」と進んでください。


■「Press YES if you…」という確認画面が出ます。

あなたが…で間違いなければ、YES(はい)を選択します。


■「No-Questions-Asked-Installation」をクリックします。


■「Yes,I do」をクリックします。

デスクトップ右下の時計のそばにTickerbarアイコンが生成されます。

アイコンをダブルクリックすれば、デスクトップ上方に広告バーが表示され、すべて完了です。


※以後は、パソコンの電源を入れるたびに、

必ず、Tickerbarアイコンをダブルクリックしてデスクトップ上方に広告バーを表示させてください。

この動作をしないと、積立金が発生しません。つい忘れてしまうので

くせにしてしまいましょう。


【ダウン(コミッション)の構築の仕方(知人紹介の仕方)】



 ここからは、あなたが上位会員として、ダウン会員をつくる方法を説明します。

これをやらないと大きく稼げませんので、ぜひがんばって下さい。


(1)あなた自身のURLを入手


あなたが、最初にグリーンホースに登録したときに、クリックした、

http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=256126542

 は、私専用のURLです。

このアドレスから登録した会員はすべて私の直接のダウン会員になるわけです。

そこで、あなたが上位会員になるためには、あなた自身のURLを入手しなければいけません。

やり方は簡単です。先ほど(「広告バーのダウンロードとインストール」参照)

私が「どこかに控えておいてください」と申し上げたあなたの会員番号を

上に表示した私専用のURLの最後の番号(256126542)の代わりに入れたものが

あなた専用のURLになります。


つまり、「http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=*********

あなたの会員番号」*********があなた専用のURLです。

ご自分の会員番号をどこかに控えるのを忘れてしまった方は、次の手順で調べることができます。 

デスクトップ上方の広告バーをクリックすると、グリーンホースのログイン画面が出ます。

右上の「LOGIN」をクリックして、メールアドレスとパスワードを入力してログインすると

あなたに関する情報が表示されます。画面の下の方に

          Your Automatic Referral URL is:

       http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=
○○○○○○○

と書かれてあります。○○○○○○○があなたの会員番号です。



(2)ブログやメールによる広報活動


 ブログやメールなどに、あなた自身のURLを貼り付けて、できるだけ多くの人に宣伝をします。

もちろん、携帯メールを使って宣伝するのもいいでしょう。

あなたのブログやメールを読んだ人が、あなた自身のURLを通じて

グリーンホースに会員登録すれば、その人があなたのダウン会員になるわけです。

ダウン会員を増やせば増やすほどお互いの収入も増えるので、がんばりましょう。


ブログについては、無理に作成する必要はないかと思います。


電子メールにあなた自身のURLを貼り付けて、知人にどんどん宣伝するだけでも十分です。

宣伝文句等については、このブログをそのままコピー&貼り付けしていただいても結構です。


ただ、どうしてもブログを作成したいと思っておられる方で、ブログ作成の経験の無い方は

ブログで検索するとたくさん出てきますので、自分に合ったものを選んで登録してください。

もちろん無料でできますよ!


その際にも、私のブログを自由にコピー&貼り付けしていただいて結構です。


【積立金の受け取り方】


積立金が$90を超えた時点で、「Request Check」ボタンが出てきますので

それを押せば、自宅へ小切手が送られます。ただ、積立金の受け取りは

ペイパルを利用した方が便利だと思います。自分の銀行口座に振り込まれます。

詳しくは、以下のサイトにアクセスして、ご自身で登録してください。

もちろん、登録料や会費など一切払う必要はありませんので、ご安心を。

https://www.paypal.com/jp/mrb/pal=L6KKREM3NGZTQ


なお、ペイパルについて不明な点は、ネット上でかなりたくさんの説明がなされておりますので

「ペイパル」もしくは「pay pal」で検索していただければ、たいていのことはわかります。

また、ペイパルそれ自身にもメールにて問い合わせをすることができます。

担当者の方がとてもていねいに対応してくださるので安心です。


【アンインストール方法】


グリーンホースから脱会して、プログラムをアンインストールしたい場合は

通常のアンインストール方法で全て終わります。

マイコンピュータ→コントロールパネル→プログラムの追加と削除

TiketBar2.106を削除で完了します。


最後に


グリーンホースによるネットビジネスで、果たしてどれほど稼げるのかは、正直わかりません。

「あっという間に億万長者になれます」みたいなおおげさな宣伝をするつもりはありません。

ただ、ダウン会員も少しずつですが増えていますし、こうしてパソコンに向かっている間も

グリーンホースのHPで自分の積立金を確認すると、1円、2円、…と

時間ごとに着実に資産が増えています。


とにかく、ノーリスク、ゼロ資金でやれるビジネスなのだから、気楽にやっていこうと考えています。

ただし、くれぐれも、本職を捨ててグリーンホースに専念しようなどと考えないでください。

あくまでも、お小遣い稼ぎのためのサイドビジネスとお考えください。


グリーンホースへはこちらから
↓ ↓ ↓


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ