プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

復活祭: 祝・復活祭機は熟した!これは復活する頃合だろう。2800円の高値から半値下げ。これを祝わずに、一体何を祝うというのか!?梅祭り相場はこの銘柄から始まるだろう。時は来た!出でよ勇者!(384... http://t.co/sgstZKH5tm
01-30 22:12

梅祭り相場 : http://t.co/W0AImhdKqz
01-30 15:48

錯覚と思い込みに満ちた、株式市場が終わったらしい。 400円安らしいが、これは錯覚だ。 明日目覚める時には、元に戻ってるだろう。 ヾ(o゚??゚o)ノ゙
01-30 15:24

梅祭り相場: 1月30日引け後の爽快さはございますか?そんなモン、全くありませんな。まあ、本日と明日はどうでもよろしい。遊ばせておきましょう。2月だ、2月。2月如月梅祭り!梅が咲き誇る頃あの銘柄も咲き... http://t.co/yZEO1nluho
01-30 15:17

『梅祭り相場』 http://t.co/6t6kMs6DAz
01-30 15:06

アナタは嘘をついている : http://t.co/ok2YgMSfsg
01-30 14:36

アナタは嘘をついている: 前引け市場よりこんにちは┏○))ペコクソ安い。.日経平均が500円以上下落してるように見えるが・・気のせいだ。心配する必要はない。昨日寝てないんだろう?多分、白日夢を見ているの... http://t.co/8TMHctrrMd
01-30 12:27

ブログを更新しました。 『アナタは嘘をついている』 http://t.co/vJDp8GNvSi
01-30 11:58

ブログを更新しました。 http://t.co/8lkSrKrqJw
01-30 11:58

日経500円安・・・・・。夢だ、夢に違いない。 嫌な夢を見たな。 さあ! 本日も株式市場が始まるぞ~~~~~~皆さん、今日も一日頑張りましょう┏○))ペコ
01-30 11:49

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

永遠に市場の塵と化せ!: 日経400円高で終わったのだが・・・取りあえず、叫ぶために登場した。コホン・・・では、まいる。何をやってんだ!このクソアクリが!!こんな動きをしてるから、市場から総スカンを喰うのだ。馬鹿... http://t.co/smnC2tvYeC
01-29 21:28

永遠に市場の塵と化せ! : http://t.co/CEm3TJBYua
01-29 21:06

祝・アクリーティブ友の会解散! 
01-29 15:25

@yowa0527 本日付を持ちまして、アクリーティブ友の会を解散します。ご愛顧有難うございました┏○))ペコ
01-29 15:24

今注目の人気銘柄一覧: 怒涛の買い!疾風怒濤!1月29日の相場が終わった。キミは株を買ったのか!?果たして僕には判らない。判らないが・・・判ってる事が一つある。例の銘柄・・・アレだがね。動かんではないか!!笛吹... http://t.co/5lltpx141F
01-29 15:22

日経400円高・・・・・、判ってる、判ってる。皆まで言うな。我が銘柄に一点の曇りなし!ワハハハ ヾ(?^∇^?)ノ
01-29 15:10

『今注目の人気銘柄一覧』 http://t.co/Y64219JbXK
01-29 15:07

ふんふん。 我が注目銘柄が騰がらないワケ。
01-29 12:39

出来高をともないアイツが来る: 前引け!どうも、どうも。いかがです?喜んで頂けてますか?喜んでる方も、そうでない方にも相場は貴方の味方です。信じる者は救われる・・・信じましょう、信じましょう。何やらいかがわし... http://t.co/sYzfMWAwKf
01-29 11:38

出来高をともないアイツが来る : http://t.co/jkqGNbJpNx
01-29 11:36

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

後悔先に立たず: 大引けましたね。いかが?当然、勝負はしたのでしょうな?今日勝負買いを出来なかった御仁は今年一杯・・いや、・・・一生後悔する事になるでしょうな。可哀想に・・・同情を禁じえない。可哀想なのはお前の... http://t.co/IpF2aiGYQu
01-28 15:43

勝負の後場: さあ後場だ!みんな、買い準備はいいか!?・・・もう一度言う。みんな、買い準備はいいか~!?・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・なぜだ?なぜ、返事がないのだ。無視か?無視なのか?仕方... http://t.co/GAR9kIi4Ce
01-28 12:42

勝負の後場 : http://t.co/Wg4j5A8y5u
01-28 12:26

2月に開く大輪の花札銘柄: 1月28日(後場の日)おはようございます┏○))ペコ言っておくけど、本日は後場の日だよ。後場だ、後場。仕掛けるなら圧倒的に後場が宜しい。何故かって?それには大いなる理由があるのだが... http://t.co/SVsryrQIww
01-28 09:00

ブログを更新しました。 『2月に開く大輪の花札銘柄』 http://t.co/6RGhGYKiWR
01-28 08:48

ブログを更新しました。 http://t.co/x6eE86WjGJ
01-28 08:48

2014年01月27日のツイート http://t.co/DQxWF2WoLH
01-28 00:12

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

アクリーティブ&マーベラス友の会: 1月27日 大引けますた。そこの泣いてる人!!シャキっとせんか!何ですか、株価が下がったくらいで・・・別に命まで取られるわけじゃあるまいし・・・男だったら泣くんじゃない!... http://t.co/iVKr1ESEsl
01-27 15:30

アクリーティブ&マーベラス友の会 : http://t.co/TMeZHuhkEU
01-27 15:06

ああ無情なり株式市場: 前引けた。どうですか皆様。まさかとは思うが、買ってないとは言わせませんぞ。ナニ?買 っ て な い・・・だと。後悔してもワシャ知らんぞ。あれだけ口を酸っぱくして、買え買え言ったというに。も... http://t.co/03eoY9WgMZ
01-27 11:49

http://t.co/WsmSfOLE0B
01-27 09:48

400円安が何だ!400円安がどうした!? 青春とはなんだ!! http://t.co/wQjoQ6j6YB
01-27 09:46

買いだ、買い買い買い買い買い会 開会 ヾ(?^▽^?)ノ
01-27 09:37

今変えない人間は市場から立ち去れ!: 1月27日(友の日) 最終週さあ、1月も最終週に突入した。今週は、最後の壮絶な、超絶な、勇壮な勇猛な、剛勇な・・・凛々しい買い場が訪れるだろう。壮絶な買い場!今買わなくて、いつ買... http://t.co/tKTiLWRz6v
01-27 09:27

アクリーティブ友の会 会員募集中┏○))ペコ
01-27 09:27

@JIMBOotesuji おはようございます┏○))ペコ 20000円予想に乗ってくださり感謝感激雨あられでございます┏○))ペコ
01-27 09:13

今変えない人間は市場から立ち去れ! : http://t.co/fLvG9zzsje
01-27 09:04

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

日本株超強気予想<第5弾>: 日曜の夕べ早いもので、大好評の日本株超強気予想シリーズも今回が第5弾、しっかりお馴染みのシリーズとなりました。いかがです?ここまでお読み頂ければ、明日からの株式市場楽しみでご... http://t.co/4se6jEmVvX
01-26 18:09

日本株超強気予想<第5弾> : http://t.co/o6PGdX6pm1
01-26 18:08

日本株超強気予想<第4弾>: 1月26日(火の鳥)おはようございます┏○))ペコ日曜日の朝です。皆様お目覚めはいかが?スカッとお目覚めの方も、ドンヨリお目覚めの方も全国共通の日曜日でございます。そんな休日の朝っぱ... http://t.co/hfQ0visQr6
01-26 09:24

日本株超強気予想<第4弾> : http://t.co/1P9Qv1uSSb
01-26 09:07

日本株超強気予想<第3弾> : http://t.co/tuKKFJFywU
01-26 07:35

2014年01月25日のツイート http://t.co/8lTyZvORIL
01-26 00:11


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ