プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

桜3月弥生の銘柄 http://t.co/HTnStOg4yS
02-27 15:06

桜3月弥生の銘柄: 大引けたかい?恐らく、私の記憶が確かなら大引けたはずである。もし何らかの事情があって大引けてないなら勘弁して欲しい。さて、本日の動きだが・・・どうでしたかね?多分・・・いや、勘で言うまい。後で... http://t.co/wRPEGV0yAY
02-27 15:01

正午の注目銘柄: まさに正午ここで正午の注目銘柄を一つ・・・だ、誰だお前!?正午の注目銘柄を聞きたくないってか?そんな筈はあるまい。言うぞ。心して聞いてくれ。聞く準備は・・・じゃ、ねぇ~だろう... http://t.co/2SP2zxGbq1
02-27 12:18

終末銘柄は週末銘柄: 雨模様の2月27日本日は、とある依頼が入って終日外出せねばならん。まあどうせ大した動きはないだろうから居なくても一緒なのだがね。・・・ていうか、いても一緒か。そんな中でこの週末は、終末銘柄に... http://t.co/YyELoM0Uz0
02-27 09:45

早朝の注目銘柄: 2月27日 早朝おはようございます┏○))ペコ朝の4時でございます┏○))ペコ朝早くから仕事してる皆様・・お仕事ご苦労様でございます┏○))ペコまだまだ夢の中の皆様・・夢の中からおはよう... http://t.co/tcypQF2dVB
02-27 04:08

早朝の注目銘柄 http://t.co/SJQAuHp2iA
02-27 04:06

2014年02月26日のツイート http://t.co/i4xDXgN9Hw
02-27 00:12

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

誓いの銘柄: 大引けた!14時の時報が鳴りましたよ。大引けまで待つ意味があるだろうか?ない!・・と、私は言いたい。私は誓ったのだ。あの銘柄が1000円をつけるまで・・・株取引はしない!喝喝喝、かぁ~~つ!・・だ... http://t.co/lXFiP26tY7
02-26 14:39

誓いの銘柄 http://t.co/m7CWSpvcCV
02-26 14:30

春よ来い【我が銘柄に一点の曇りなし】 http://t.co/45piTymUkG
02-26 14:06

@yowa0527 @annakaako 改名したんでヨロシク┏○))ペコ
02-26 13:45

春よ来い【我が銘柄に一点の曇りなし】: 我が銘柄に一点の曇りなし!!見えた!見えたぞ、見えましたぞ。いよいよだ。いよいよ来るのだ。春よ来い、早く来い♪歩き始めたマベとフリ♪赤い鼻緒のマーク付け♪おんもに出たいと... http://t.co/JPFClhApvG
02-26 13:18

ブログを更新しました。 『春よ来い【我が銘柄に一点の曇りなし】』 http://t.co/rnNguxx1YZ
02-26 13:06

ブログを更新しました。 http://t.co/Rjw3Dr7VOi
02-26 13:06

我が銘柄に一点の曇りなし!!!!!                                              雨のみ。
02-26 12:53

腑抜けた市場に用はない! http://t.co/jywT0qbTno
02-26 11:36

腑抜けた市場に用はない!: 11時の時報が鳴った。11時の時報が鳴ったからといって別段、それに意味はない。本日の株式市場には・・・「何としてもやってやる!」・・・という気概が感じられない。腑抜けのような動き... http://t.co/UqDVcnm7QN
02-26 11:16

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

3月はマザーズ銘柄が熱い!: お疲れ様でした┏○))ペコ無事、大引けました。皆様、冷静に取引出来ましたでしょうか?私は・・・うむ。言うまい、言うまい。それにしても終末銘柄・・・ムフフ・・・ムフフ・・ムフフフ... http://t.co/xUVPKTqaJ0
02-25 15:09

私はいたって冷静に取引している : http://t.co/z9Tb52857H
02-25 11:46

私はいたって冷静に取引している: 2月25日 前引けどうっすか!?まあ、なるようになるでしょうな。この調子で後場も頑張りましょうや。あまり、根詰めない方がいいですよ。ストレスは体に良くありませんからな。思... http://t.co/wHTuzcJI9v
02-25 11:41

世界の終わりに買う銘柄: 一夜が明けた昨日のドタバタ注目銘柄劇場から一夜が明けました。お目覚めはいかがです?本日は2月25日。早いもので間もなく2月も終わりですね。来月は3月。桜も咲くことでしょう。私の予想では... http://t.co/B2eWJRpa5M
02-25 08:59

世界の終わりに買う銘柄 : http://t.co/7ZXbfL6XBs
02-25 08:56

おはようござい┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ ます。今日も元気だ、ご飯が美味い!!
02-25 08:50

ブログを更新しました。 http://t.co/MRzR9OpqhI
02-25 08:27

ブログを更新しました。 『本日の銘柄予告』 http://t.co/z3OiNUKzb7
02-25 08:27

2014年02月24日のツイート http://t.co/p0TUecpPKF
02-25 00:12

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

今世紀最後の注目株: 大引けた!!予想もしなかった事が起こっている。いや・・・起きかかっていると言った方がいいのだろうか。これは、恐ろしい事が起こります。とんでもない銘柄が現れたモンだ。も... http://t.co/j7X0GuSwBy
02-24 15:44

近未来型注目銘柄: (7779)サイバーダイン英語表記で、CYBERDYNE(株)3月に上場予定の介護ロボット関連銘柄。買えるものなら買っておくと良いでしょう。まず、買えんわな。サイバーダイン社・・・聞いたこ... http://t.co/l1Hv3b6pMz
02-24 11:49

信じる信じないはアナタ次第: 2月24日 ソチ閉幕まずは前場から・・・注目死体銘柄を挙げておこう。なに?聞きたくもないって!?いいだろう。そこまで言うのなら、教えてやらん!教えてやらんが、聞きたい人も一人くらいは... http://t.co/6Y6lOgwlgp
02-24 09:13

信じる信じないはアナタ次第 : http://t.co/zDWrC82z5M
02-24 09:04

@yowa0527 @annakaako 目指せ!!  ʅ(´◔౪◔)ʃ
02-24 09:03

@yowa0527 @annakaako おはうおうようございますキター━━━(゚∀゚)━━━!!! 今週もがんはるなしょぶ┏○))ペコ 
02-24 08:35

奇跡のマーベラス : http://t.co/GOakJ5WFcX
02-24 08:31

ブログを更新しました。 『信じる信じないはアナタ次第』 http://t.co/vSAf7VGNSC
02-24 08:28

ブログを更新しました。 http://t.co/2jzPzJGzNR
02-24 08:28

2014年02月23日のツイート http://t.co/xXv4Hz5Pa0
02-24 00:11

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

2014年02月22日のツイート http://t.co/MqA7bI2r3H
02-23 00:11


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ