プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

最新情報 W杯グループリーグ大予想と結果 - サッカーW杯グループリーグ大検証 【グループA】 1位(予想)ブラジル→(結果)ブラジル 2位(予想)メキシコ→(結果)メキシコ 【グループB】 1位(予想)オランダ→(結果)オランダ...
06-29 09:10

W杯グループリーグ大予想と結果: サッカーW杯グループリーグ大検証【グループA】1位(予想)ブラジル→(結果)ブラジル2位(予想)メキシコ→(結果)メキシコ【グループB】1位(予想)オランダ→(結果)オランダ2位... http://t.co/z5LDAUGVnB
06-29 08:26

W杯グループリーグ大予想と結果 http://t.co/RzEQmg5tvy
06-29 07:52

願い事 http://t.co/zhM9hWfGVv
06-29 07:49

ブログを更新しました。 『W杯グループリーグ大予想と結果』 http://t.co/FE9CvuVMhy
06-29 07:46

ブログを更新しました。 http://t.co/r1GJqytFX6
06-29 07:46

2014年06月28日のツイート http://t.co/3QF0BFqRtb
06-29 00:17

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

願い事: 某コンビニにて・・・先日、某コンビニのイートインコーナーに短冊にお願い事を書いてね!!・・・と、あった。俺は迷わず、こう書いた。「10年後には大金持ちになっていたい!」本日、その短冊に答えが書かれていた。「10... http://t.co/gSjHzO9NYh
06-28 13:58

異常気象: 6月28日 土の日雨だ、雨。異常気象、異常気象と騒いでるようだがもはや、この異常が通常になってる以上この気象を、異常気象とは呼べないだろう。何が起こっても不思議ではない。雹(ひょう)?そんなモン... http://t.co/an5fpRqZ4R
06-28 09:32

最新情報 異常気象 - 6月28日 土の日 雨だ、雨。 異常気象、異常気象と騒いでるようだが もはや、この異常が通常になってる以上 この気象を、異常気象とは呼べないだろう。 何が起こっても不思議ではない。 雹(ひょう)? そんなモン、まだまだ甘い。 雨が降っ�......
06-28 09:12

ブログを更新しました。 http://t.co/RVHYHSxKTe
06-28 09:00

ブログを更新しました。 『異常気象』 http://t.co/4AzlRfodHd
06-28 09:00

2014年06月27日のツイート http://t.co/akg6Ws6Cdi
06-28 00:12

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

取り憑かれた男: ハーフタイム(前場のハイライト)本日買う予定の銘柄は、どうなった!?全銘柄買った!!買って、買って、買い捲くった!!買い漁った!親の敵のように買った!何かに取り憑かれた様に買った。取り憑か... http://t.co/UvQ576k7ku
06-27 12:11

最新情報 本日買う予定の銘柄 - 6月27日 金星大接近 特に何も言わない時・・・ 私は買っている。 某銘柄を買っている。 買うぞ買うぞと大騒ぎしている時・・ 買った試しがない。 ほとんど嘘である。 私が本当の事を言ってるのは・・・...
06-27 09:12

本日買う予定の銘柄 http://t.co/33YCgmXog1
06-27 09:02

本日買う予定の銘柄: 6月27日 金星大接近特に何も言わない時・・・私は買っている。某銘柄を買っている。買うぞ買うぞと大騒ぎしている時・・買った試しがない。ほとんど嘘である。私が本当の事を言っ... http://t.co/HDfthUYtr9
06-27 07:44

俺に道を聞かないでくれ http://t.co/JJcxChAW2r
06-27 07:30

ブログを更新しました。 http://t.co/1wXk2vfBXo
06-27 07:27

ブログを更新しました。 『本日買う予定の銘柄』 http://t.co/HOInktc8LN
06-27 07:27

2014年06月26日のツイート http://t.co/IicuiBbCkH
06-27 00:11

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

俺に道を聞かないでくれ: 15:00分00秒「ちょっといいですか?」また声をかけられた。最近・・・やたらと道を聞かれる。別に、日本郵便の制服着てるわけでもないのに・・・先日も、鼻にピアスの女... http://t.co/SF59AnU4Y1
06-26 15:13

健常な人は我慢する: 参戦してみるか・・・・・な午後から外出本日はゆっくりしようかと思ったが某国まで諜報活動に赴く予定が入った。前場だけ参戦してみるか・・・この、「~~みるか・・・... http://t.co/2D2TlW8I8b
06-26 09:20

最新情報 健常な人は我慢する - 参戦してみるか・・・・・な 午後から外出 本日はゆっくりしようかと思ったが 某国まで諜報活動に赴く予定が入った。 前場だけ参戦してみるか・・・ この、「~~みるか・・・」の時ほど...
06-26 09:13

健常な人は我慢する http://t.co/6ZB1bgAfRf
06-26 09:10

ブログを更新しました。 http://t.co/E080g0jUAe
06-26 09:01

ブログを更新しました。 『健常な人は我慢する』 http://t.co/mbiZVNAylo
06-26 09:01

注目銘柄川柳 http://t.co/dz6RH3DucP
06-26 07:16

注目銘柄川柳: 6月26日(沐浴)今月も本日を入れて、残り3営業日。いまさらジタバタしても始まらんな。  本日はゆっくりしようではないか。毎日、注目銘柄注目銘柄と騒いでいたら身が持たんよ。ここで一句注目銘柄 注... http://t.co/MLdSgDU0r6
06-26 06:47

ブログを更新しました。 『注目銘柄川柳』 http://t.co/I9T3EjjFxv
06-26 06:10

ブログを更新しました。 http://t.co/JkRtmy7Wae
06-26 06:10

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

雨中の安定銘柄: 不安定!むむむ・・・空模様と同じで、株価も非常に不安定である。こういう時は、安定期まで待つがよろしい。天気も明日には安定するらしい。株価の安定も明日以降であろう。ここで、明日以降の安定銘柄を考... http://t.co/euUXMX1cDt
06-25 12:54

ブログを更新しました。 『雨中の安定銘柄』 http://t.co/Mr3Yr8HGH9
06-25 12:39

ブログを更新しました。 http://t.co/9bf30hjJT5
06-25 12:39

ポンツポンツポンツポンツポンツーフリビフリビフリビフリビフリビ
06-25 09:14

最新情報 思い出作り - 思い出作りとは? 例えば夏の甲子園県予選にて。 敗色濃厚のチームが、最終回間際 3年間ありがとう的な感謝の気持ちから 補欠の3年生を代打で送り出す事。(代走でも可) 例えば将棋のタイトル戦にて。 投了寸前の棋士�......
06-25 09:13

思い出作り: 思い出作りとは?例えば夏の甲子園県予選にて。敗色濃厚のチームが、最終回間際3年間ありがとう的な感謝の気持ちから補欠の3年生を代打で送り出す事。(代走でも可)例えば将棋のタイトル戦にて。... http://t.co/EBOMK98hDI
06-25 09:12

思い出作り http://t.co/e9aUbEXWBX
06-25 08:48

ブログを更新しました。 http://t.co/SLhtjWnp8j
06-25 08:37

ブログを更新しました。 『思い出作り』 http://t.co/w7upSZ0HE9
06-25 08:37

同点ゴール!! http://t.co/Xuxu5afKxW
06-25 07:22

続きを読む »


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ