プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

よし、分かった!前川、お前襲われてみぃ。誰も集団的自衛権など発動しないからな。 #nhk
07-30 13:47

前川、お前今日から石油製品使わずに生活しろよ。 #nhk
07-30 13:34

言葉遊びしてるんじゃね−よ、前川! #nhk
07-30 13:30

我が国の存立が脅かされる事態?簡単だ。民主党の存在そのものなんだよ。 #nhk
07-30 13:24

民主党は外人扱いという事でいいな。 #nhk
07-30 13:19

[アメブロ更新]泣きじゃくるしかない! http://t.co/aVYTNZfKbd #ameba #ameblo #ametwi
07-30 12:05

破綻してるのは民主党だ。誰が聞いても分かるわい#kokkai
07-30 11:49

国民の皆さんは今ハッキリ分かったよ。広田はバカ・・だと #kokkai
07-30 11:47

るる、るる、じゃないんだよ、広田。 #kokkai
07-30 11:40

質問が下手過ぎるだろ、広田は #kokkai #nhk
07-30 11:34

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

[アメブロ更新]あなたも氷人間になりませんか http://t.co/zKBZjjkI4h #ameba #ameblo #ametwi
07-29 18:05

あなたも氷人間になりませんか http://t.co/zKBZjjkI4h
07-29 17:17

ブログを更新しました。 『あなたも氷人間になりませんか』⇒ http://t.co/zKBZjjkI4h
07-29 17:14

暑さでタイヤが膨張する可能性がある。空気圧はこまめに点検しましょう┏○))ペコリ
07-29 12:05

[アメブロ更新]もう誰も信じない http://t.co/os3RZur0UK #ameba #ameblo #ametwi
07-29 12:05

もう誰も信じない http://t.co/os3RZur0UK
07-29 12:03

もう誰も信じない: (4588)オンコリスバイオファーマご存知だろうか先日、私がここで取り上げた瞬間から・・・急落しとります。7月有終の美を飾る銘柄として紹介したその日から下げ始めましたですハイ。7月有終の美を飾る銘柄い... http://t.co/Aas0nyJfUI
07-29 12:00

いいじゃねぇ~か、給油くらいよ。共産党のバカはナニ聞いてんだ #nhk
07-29 11:49

ブログを更新しました。 『もう誰も信じない』⇒ http://t.co/os3RZur0UK
07-29 11:08

公明党は連立離脱しろ。
07-29 10:54

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

[アメブロ更新]お前らいい加減にしろよ http://t.co/LroTvkEAkN #ameba #ameblo #ametwi
07-28 18:05

『お前らいい加減にしろよ』⇒ http://t.co/HvyN8rUEwa
07-28 17:48

『お前らいい加減にしろよ』 http://t.co/3KwKFtEqL4
07-28 17:48

7月27日に投稿したなう: 投財堂さんの投稿したなう暑すぎて株トレードなんか出来るか!! 出ました!超一級の出来ない言い訳。7/27 9:32部屋の温度・・・33.5℃。快適だ、実に快適だ。わはは、わはは、わはははは... http://t.co/B7K4IKY2nY
07-28 17:40

ブログを更新しました。 『お前らいい加減にしろよ』⇒ http://t.co/LroTvkEAkN
07-28 17:40

[アメブロ更新]7月27日に投稿したなう http://t.co/IjNKsRgmLZ #ameba #ameblo #ametwi
07-28 10:05

最新情報 7月27日に投稿したなう - 投財堂さんの投稿したなう 暑すぎて株トレードなんか出来るか!! 出ました!超一級の出来ない言い訳。 7/27 9:32 部屋の温度・・・33.5℃。快適だ、実に快適だ。わはは、わはは、わは... http://t.co/Q0qOcUpBur
07-28 09:50

中国の輩: 7月28日 爆買いツアー皆さん、おはようございます┏○))ペコリこのクソ暑い中、目覚めたようですな。もっとも、クソ暑いからこそ目覚めた。そうとも言えるでしょう。ところで・・・中国市場が再び急落しとります。そ... http://t.co/9kLbEMdshB
07-28 09:10

[アメブロ更新]中国の輩 http://t.co/YA4gfTDHkA #ameba #ameblo #ametwi
07-28 07:05

『中国の輩』 http://t.co/cMLmUdRluG
07-28 06:48

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

ああ・・・眠くなってきた・・・ダメだ!眠っちゃイカン。
07-27 14:20

暑い暑いと思うから暑いんだ。・・・・・熱い
07-27 14:11

ちょっと真面目な話し: 真面目な話実際、この暑さで身体から塩分が失われて行く。身体の塩分濃度が薄まると、熱中症を起こす。すなわち、水分補給だけではなく塩分の補給もしなければならない。だがしかし・・・塩を舐めりゃいいっ... http://t.co/Xb2poEmNWI
07-27 14:05

[アメブロ更新]ちょっと真面目な話し http://t.co/1rtDRXDgWA #ameba #ameblo #ametwi
07-27 14:05

参院本会議やってます。我国は民主党によって存立危機に陥った! うむ、ごもっとも。
07-27 14:01

RT @nyancow: 議長の再三の注意の挙句「時間が か な り 超過しております」で、ようやくやめるという。これが半世紀議員やってた人ですよ。さすが民主党議員、どんなにトシ食ってもルール無用www < 民主・北澤俊美議員   #kokkai
07-27 13:59

どこにいても暑い。
07-27 13:30

ちょっと真面目な話し http://t.co/1rtDRXURO8
07-27 13:18

私は至って健康である: 只今・・部屋の温度が35℃を越えました。「これ以上ココにいては危険だ!」頭の中で誰かが叫んだ。危険?何が危険なのだろう?俺は別に普段と変わりない。ただ、普段とちょっと違うのは頭がボヤ~っとして... http://t.co/26ycwMLwNM
07-27 13:13

ブログを更新しました。 『ちょっと真面目な話し』⇒ http://t.co/1rtDRXURO8
07-27 13:13

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

[アメブロ更新]大相撲はやはり八百長だった! http://t.co/05DvHrYgq9 #ameba #ameblo #ametwi
07-26 22:05

7月25日に投稿したなう: 投財堂さんの投稿したなう7月25日 おはようござるあ┏○))ペコリ 暑い暑いも暑いうち。7/25 5:44では、そろそろ出かけましょうかね・・・ あの仕事をやりにね・・・ヒッヒッヒヒヒ7... http://t.co/SWP8yWk377
07-26 21:03

ブログを更新しました。 『大相撲はやはり八百長だった!』⇒ http://t.co/05DvHrYgq9
07-26 21:03

[アメブロ更新]7月25日に投稿したなう http://t.co/jq3AGj76j0 #ameba #ameblo #ametwi
07-26 10:05

最新情報 7月25日に投稿したなう - 投財堂さんの投稿したなう 7月25日 おはようござるあ┏○))ペコリ 暑い暑いも暑いうち。 7/25 5:44 では、そろそろ出かけましょうかね・・・ あの仕事をやりにね・・・ヒッヒッヒ... http://t.co/9WCLAnOFlm
07-26 09:47

悪魔に魅入られた俺 http://t.co/fsP9AvADcQ
07-26 08:44

悪魔に魅入られた俺: 7月26日 月末来る・・・きっと来る!ヤツは間違いなく来るだろう。もしかしたら、何かの間違いで来ないのでは?・・・などと考えてもみたが、それは甘い!ヤツは必ず来る。俺の元へやって来る。なぜ俺なんだ?... http://t.co/HS9ZTAh9ja
07-26 08:41

[アメブロ更新]悪魔に魅入られた俺 http://t.co/fsP9AvADcQ #ameba #ameblo #ametwi
07-26 08:05

7月26日 気をつけろ! 悪魔だ、悪魔がやってくるぞ。 逃げろ、逃げろ~~~~。ああ、逃げ切れん。
07-26 07:55

『悪魔に魅入られた俺』 http://t.co/krkMFw5ZLA
07-26 07:53

続きを読む »


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ