プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

最新情報 コイツはまた来る - 6月30日 6月最後の日 本日で6月が終わる。 コイツはまだ帰らないのだろうか? 月初めにやって来ては、月末まで帰らない。 それがここ数ヶ月続いているんだが・・・ さて、コイツが最初に現れたのはい... http://t.co/MUMDYJtBoV
06-30 09:30

ブログを更新しました。 『コイツはまた来る』⇒ http://t.co/dqSaQEFpS6
06-30 09:22

コイツはまた来る http://t.co/IplSdyibux
06-30 09:22

クソ信用買いの因果玉が滅亡したれよ。
06-30 08:41

@awoy7250 クソおはようございます。
06-30 08:39

『分相応に生きる』 http://t.co/Z4fQdtq1uk
06-30 07:38

分相応に生きる http://t.co/t2B6wGhbX5
06-30 07:35

分相応に生きる: お、お、おのれ~~!!クソ株のくせしやがって・・・おま、おま、お前は・・・なぜ、クソ株が暴落するんじゃ。え?おかしいだろコレ。どうみてもおかしいだろコレ。普段はクソ株。だから、日経平均がここまで上がって... http://t.co/WvomBj6ua7
06-30 07:34

何で俺なのよ!: 自分だけは大丈夫!何の根拠のないのに、そんな風に思ってはいないだろうか?俺はそう思っていた。「自分だけは大丈夫」しかし、そうではなかった。なぜ、俺なのよ?・・・と、気づいたのだ。たとえば・・・・そう... http://t.co/rMvL0TBaam
06-30 07:32

ブログを更新しました。 『分相応に生きる』⇒ http://t.co/t2B6wGhbX5
06-30 07:32

分相応に生きる http://t.co/xYtYWu5Fja
06-30 07:32

『何で俺なのよ!』 http://t.co/N5nmqnbXfW
06-30 06:43

『何で俺なのよ!』 http://t.co/59LOqOIo0J
06-30 06:43

2015年06月29日のツイート http://t.co/sezy4ZDOx4
06-30 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ