プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

涙雨あるいは歓喜の涙: 前場の試合が終わった。私は今、この場にいない。そぼふる雨の中、雨に打たれているだろう。果たしてそれは涙雨か?それとも随喜の涙なのか?涙雨なら、なでしこは敗れているだろう。なでしこが勝ち、ジャパ... http://t.co/KK3dNRoO39
07-06 15:03

なでしこジャパン、2-5で米国に敗れる! 前半の16分までに4失点が響いた。 しかしよく考えてみろ。 前半の16分過ぎから試合を始めれば2-1で買っている。 前半16分過ぎからの優勝おめでと~~~~~。
07-06 10:08

最新情報 惨敗の暗示 - 無念! なでしこ惨敗! 無残な敗れ方だ。 悲惨である。 私は今いないので結果は判らない。 判らないが・・・ 惨敗の匂いがする。 恐らく、惨敗してるんじゃないのか? これは未来投稿である。 5-2で惨敗!... http://t.co/fZGR1NyuDe
07-06 09:38

日経平均は死の香り
07-06 08:33

惨敗の暗示 http://t.co/H1d4nvTDmG
07-06 08:32

惨敗の暗示: 無念!なでしこ惨敗!無残な敗れ方だ。悲惨である。私は今いないので結果は判らない。判らないが・・・惨敗の匂いがする。恐らく、惨敗してるんじゃないのか?これは未来投稿である。7-0で惨敗!俺は、未来を見てい... http://t.co/pxG0K3Tg5U
07-06 08:28

ブログを更新しました。 『惨敗の暗示』⇒ http://t.co/H1d4nvTDmG
07-06 08:21

惨敗の暗示 http://t.co/5CS5GPpNqg
07-06 08:21

早くも2点取られていた事実・・・
07-06 08:12

本日は2つのジャパン銘柄に注目 http://t.co/7L1vycKaSa
07-06 07:45

本日は2つのジャパン銘柄に注目: 7月6日 梅雨寒どうやらギリシャはEUから離脱したいらしい。反対派が勝利しそうな状況である。放っとけ、放っとけ。ギリシャがどうなろうと、ワシャ知らん。さて・・・そういう事なので・・・... http://t.co/jwxllxZT4X
07-06 07:42

@awoy7250 @annakaako おはよ~~ごんざえもん。 風邪など酒でも飲んでりゃ治る、治る。さあ! 宴会を始めっぞ~~~~
07-06 07:26

本日は2つのジャパン銘柄に注目 http://t.co/LabMjptALq
07-06 07:16

ブログを更新しました。 『本日は2つのジャパン銘柄に注目』⇒ http://t.co/7L1vycKaSa
07-06 07:16

2015年07月05日のツイート http://t.co/WOW6egq9gg
07-06 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ