プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

言いたくないが、暑い! もう2度と言わん。
07-22 16:10

何の根拠もない銘柄買い: 7月22日脳ミソが膿んだ。そう言ってもいいだろう。俺の脳ミソは、この暑さで膿んでしまった。全然買う予定ではなかった銘柄を買ってしまった。それは、チキンチキン銘柄の中にも入っていない。このブロ... http://t.co/PXRh9XQ1Rh
07-22 16:03

ブログを更新しました。 『右を見ろ』⇒ http://t.co/MW6laGApAU
07-22 16:03

最新情報 何の根拠もない銘柄買い - 7月22日 脳ミソが膿んだ。 そう言ってもいいだろう。 俺の脳ミソは、この暑さで膿んでしまった。 全然買う予定ではなかった銘柄を買ってしまった。 それは、チキンチキン銘柄の中にも入っていない... http://t.co/JO2zC3v7hr
07-22 09:50

『終わりの始まり』⇒ http://t.co/1JptypvAaf
07-22 08:19

ブログを更新しました。 『何の根拠もない銘柄買い』⇒ http://t.co/Fg2x9MJgxt
07-22 07:42

どうにもならない事を言わせてくれ: こんな事はあまり言いたくないんだが・・・言わなくてすむのならあえて言う必要もないとは思うのだが・・・しかし言わなければならない。心を鬼にして言わなければならない。言って、どうなるも... http://t.co/PwbFtof6FY
07-22 07:42

2015年07月21日のツイート http://t.co/S23U6Sjw8M
07-22 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ