プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

呪われた銘柄からの解放: 一週間ご苦労様でした┏○))ペコリなに、まだ終わっちゃいないが俺にとっては、もう終わったも同然だ。何しろ呪われた銘柄を売ったからね。いやぁ~~長かった。随分長い間、呪われていたものである。... http://t.co/pXih3VmBdA
07-24 16:01

雷じゃ~~~~~
07-24 15:23

鰻鰻鰻鰻鰻
07-24 15:23

今も昔も損切り(損切り今昔物語) http://t.co/5gsqEHNZ0U
07-24 15:01

ブログを更新しました。 『呪われた銘柄からの解放』⇒ http://t.co/16B10jZyHF
07-24 14:58

決勝は専大松戸vs習志野です。 我が家からは習志野が近い。全然関係ないが応援しよう♪
07-24 14:44

『日本の株は私の姿。』⇒ http://t.co/9q6kgOpucN
07-24 12:01

『悶絶損切り駅』⇒ http://t.co/zIqsQSjLO4
07-24 11:59

僕の家に諭吉はいない。 隣の家には諭吉はいる。 その隣の家にもいるだろう・・・。だけど、僕の家には諭吉はいない。
07-24 11:54

@awoy7250 ん?んんん? 次女は専松か?
07-24 11:49

カモメはカモメ: さあ、週末だ!昨日も申し上げましたように本日は、暗号化された銘柄を売却しようと思う。チキン銘柄は、やはりチキン銘柄なのだ。カモメはカモメ・・・なのである。あきらめました あなたのことは♪もうゆくえも 知... http://t.co/7GbFMXpQgm
07-24 10:51

ブログを更新しました。 『今も昔も損切り(損切り今昔物語)』⇒ http://t.co/5gsqEHNZ0U
07-24 10:51

【途中経過】 日大三0-2早実 専大松戸2-0木更津総合。
07-24 10:35

部屋の中で興奮してはいけない。熱中症の恐れがある。
07-24 10:29

@awoy7250 それってもしかして、今日のウナギ代稼ぎか? じゃあ、売れ売れ。そして俺にもウナギくれ~~~ http://t.co/dgdItknweP
07-24 10:17

@awoy7250 勝負銘柄があって実に羨ましいモンだ。
07-24 10:13

専大松戸vs木更津総合 準決勝 試合開始
07-24 10:11

@awoy7250  まあまあ、血管が切れる前に行って来いよ。千葉マリンに。
07-24 10:09

@awoy7250 鰻の匂いだけ送りましょう。 俺も今日は匂いだけだ、匂いだけ。箸と茶碗持って鰻屋の前に集合~~~~~  ヾ(๑^∇^๑)ノ
07-24 09:57

早実の1年生凄いな。
07-24 09:54

最新情報 カモメはカモメ - さあ、週末だ! 昨日も申し上げましたように 本日は、暗号化された銘柄を売却しようと思う。 チキン銘柄は、やはりチキン銘柄なのだ。 カモメはカモメ・・・なのである。 あきらめました あなたのことは♪ ... http://t.co/9l84rJ2r3C
07-24 09:48

@awoy7250 そんな事はないでしょうよ。聞いたところによると・・来年、お孫さんが高校入学だとか・・・・
07-24 09:17

@awoy7250 千葉テレビ映らないのかよ!?
07-24 09:01

だから・・・朝から蓮舫なんか出してんじゃんぇ~よ。一日気分悪くなるだろうがよ。
07-24 08:59

間もなく寄り付きだよ。 熱中症に気をつけて仕事しましょ。 こういう日は、TVで高校野球でも観るがよろし。あのよろし。
07-24 08:56

土用の丑の日 http://t.co/bAWfp72BdP
07-24 08:50

ブログを更新しました。 『カモメはカモメ』⇒ http://t.co/UQMHlaE8e8
07-24 08:47

『土用の丑の日』⇒ http://t.co/MPIS4ALfnh
07-24 07:05

土用の丑の日: 7月24日 土用の丑の日ふん!丑の日だか何だか知らんが俺には関係ない。大体、何で鰻屋の陰謀に加担せにゃ~ならんのだ。頭に「う」のつく食べ物なら梅干でいいのだ、梅干で。決して、ひがみ根性で言っているのではな... http://t.co/W8WSttrVau
07-24 07:03

午前2時の訪問者 http://t.co/cZAhqr30Jd
07-24 06:53

午前2時の訪問者: 午前2時真夜中である。こんな真夜中に何の用だ?このブログはここの主の意思とは関係なく更新されている。恐らく、無意識に更新しているのだろう。すなわち、今これを読んでいる方も、無意識にココを訪れているはず... http://t.co/h2XoftDKyJ
07-24 06:50

ブログを更新しました。 『土用の丑の日』⇒ http://t.co/bAWfp72BdP
07-24 06:50

蓮舫のアホが新国立競技場問題を批判している。 お前にゃその権利はない!馬鹿め。
07-24 06:32

2015年07月23日のツイート http://t.co/RrauiHwmpb
07-24 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ