プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

ああ・・・眠くなってきた・・・ダメだ!眠っちゃイカン。
07-27 14:20

暑い暑いと思うから暑いんだ。・・・・・熱い
07-27 14:11

ちょっと真面目な話し: 真面目な話実際、この暑さで身体から塩分が失われて行く。身体の塩分濃度が薄まると、熱中症を起こす。すなわち、水分補給だけではなく塩分の補給もしなければならない。だがしかし・・・塩を舐めりゃいいっ... http://t.co/Xb2poEmNWI
07-27 14:05

[アメブロ更新]ちょっと真面目な話し http://t.co/1rtDRXDgWA #ameba #ameblo #ametwi
07-27 14:05

参院本会議やってます。我国は民主党によって存立危機に陥った! うむ、ごもっとも。
07-27 14:01

RT @nyancow: 議長の再三の注意の挙句「時間が か な り 超過しております」で、ようやくやめるという。これが半世紀議員やってた人ですよ。さすが民主党議員、どんなにトシ食ってもルール無用www < 民主・北澤俊美議員   #kokkai
07-27 13:59

どこにいても暑い。
07-27 13:30

ちょっと真面目な話し http://t.co/1rtDRXURO8
07-27 13:18

私は至って健康である: 只今・・部屋の温度が35℃を越えました。「これ以上ココにいては危険だ!」頭の中で誰かが叫んだ。危険?何が危険なのだろう?俺は別に普段と変わりない。ただ、普段とちょっと違うのは頭がボヤ~っとして... http://t.co/26ycwMLwNM
07-27 13:13

ブログを更新しました。 『ちょっと真面目な話し』⇒ http://t.co/1rtDRXURO8
07-27 13:13

[アメブロ更新]私は至って健康である http://t.co/tETF5vEUEN #ameba #ameblo #ametwi
07-27 13:05

水分補給だけじゃダメだ! 塩だ塩。塩分を補給しろ! なるほど・・・・よし!塩漬け決定だ!
07-27 13:00

暑い暑い暑い暑い暑い鰻い暑い鰻い糞い暑い糞い
07-27 12:57

何か、後場が始まってるみたいだぞ。 嘘だぁ~~こんなに暑いのに後場が始まるワケがな~~い。
07-27 12:52

@awoy7250 100株3000円じゃぁ~ないの~~~~
07-27 12:50

7月26日に投稿したなう http://t.co/1xwgfIImNF
07-27 12:23

7月26日に投稿したなう: 投財堂さんの投稿したなう7月26日 気をつけろ! 悪魔だ、悪魔がやってくるぞ。 逃げろ、逃げろ~~~~。ああ、逃げ切れん。7/26 7:55>>もっと見る http://t.co/RuEWaPnwRz
07-27 12:20

ブログを更新しました。 『私は至って健康である』⇒ http://t.co/tETF5vEUEN
07-27 12:19

@awoy7250  あ、そ、それ・・・・か、か、買ったぁぁぁぁぁぁ~~~。
07-27 11:56

[アメブロ更新]7月26日に投稿したなう http://t.co/1xwgfIImNF #ameba #ameblo #ametwi
07-27 10:05

部屋の温度・・・33.5℃。快適だ、実に快適だ。わはは、わはは、わはははははのは~~~~~
07-27 09:50

最新情報 7月26日に投稿したなう - 投財堂さんの投稿したなう 7月26日 気をつけろ! 悪魔だ、悪魔がやってくるぞ。 逃げろ、逃げろ~~~~。ああ、逃げ切れん。 7/26 7:55 >>もっと見る http://t.co/EC99QNj5DN
07-27 09:49

RT @Sankei_news: 【酒井充の野党ウオッチ】3年3カ月で計24回! 民主党は強行採決を連発した〝黒い過去〟をお忘れなのか?http://t.co/O9LEEks75i @Sankei_newsさんから http://t.co/pF39DXRsNb
07-27 09:36

投財堂の市場放浪記 http://t.co/5RRK7fBtm2
07-27 09:34

暑すぎて株トレードなんか出来るか!! 出ました!超一級の出来ない言い訳。
07-27 09:32

僕は今から氷になります
07-27 09:31

@awoy7250 お孫さんの23歳のお誕生日おめでとうございます┏○))ペコリ
07-27 09:30

7月有終の美を飾る銘柄: 7月27日言わずもがなだが、7月最終週である。お分かりだろうか?最終週なんだよ、最終週。今月の取引は、この一週間で決まる!・・と言っても過言ではない。過言だ。さて、そこで今朝は今月の最後を飾... http://t.co/s2k8BVLZqw
07-27 09:11

おはようこさいばす┏○))ペコリ 今日は暑いから休みます┏○))ペコリ
07-27 07:40

『7月有終の美を飾る銘柄』 http://t.co/eip54cyyXK
07-27 07:06

[アメブロ更新]7月有終の美を飾る銘柄 http://t.co/WB6RamCyoS #ameba #ameblo #ametwi
07-27 07:05

大相撲はやはり八百長だった!: これでハッキリした。大相撲協会が何と言おうが・・・これだけは声を大にして言える。やはり大相撲に八百長は存在した今さら、声を大にして言うことではないのかも知れない。しかし、ここまであからさま... http://t.co/pxqwKoTRmg
07-27 06:41

ブログを更新しました。 『7月有終の美を飾る銘柄』⇒ http://t.co/WB6RamCyoS
07-27 06:41

2015年07月26日のツイート http://t.co/BXKG5sJztP
07-27 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ