プロフィール

投財堂

Author:投財堂
<1人中年漂流記>
管理人の投財堂と申します。
宜しくどうぞ。

スポンサードリンク

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

information







DATE: CATEGORY:未分類
touzaido

よし、分かった!前川、お前襲われてみぃ。誰も集団的自衛権など発動しないからな。 #nhk
07-30 13:47

前川、お前今日から石油製品使わずに生活しろよ。 #nhk
07-30 13:34

言葉遊びしてるんじゃね−よ、前川! #nhk
07-30 13:30

我が国の存立が脅かされる事態?簡単だ。民主党の存在そのものなんだよ。 #nhk
07-30 13:24

民主党は外人扱いという事でいいな。 #nhk
07-30 13:19

[アメブロ更新]泣きじゃくるしかない! http://t.co/aVYTNZfKbd #ameba #ameblo #ametwi
07-30 12:05

破綻してるのは民主党だ。誰が聞いても分かるわい#kokkai
07-30 11:49

国民の皆さんは今ハッキリ分かったよ。広田はバカ・・だと #kokkai
07-30 11:47

るる、るる、じゃないんだよ、広田。 #kokkai
07-30 11:40

質問が下手過ぎるだろ、広田は #kokkai #nhk
07-30 11:34

1持間経過しても何の進展も無い。時間の無駄だ。税金返せよ民主党!
07-30 11:30

貞子と伽耶子: 昨日・・・俺は見た。真夏の恐怖と衝撃映像“4時間スペシャル”・・・というテレビ東京でやっていたお笑い番組を。もはや、地上波の末期的症状だな。もっとも、TV東京だから許してやってもいいが・・・真夏、しか... http://t.co/5nPgQ8q3Vi
07-30 11:22

ブログを更新しました。 『泣きじゃくるしかない!』⇒ http://t.co/aVYTNZfKbd
07-30 11:22

高温注意情報発令中~~~~ 無意味な外出は止めましょう。 あと・・・無意味な質問も止めましょう。民主党、お前の事だよ #kokkai
07-30 10:50

民主党のバカには、ほとほと呆れるばかりだ #kokkai
07-30 10:46

総理は繰り返しの答弁で質問に答えてません・・と、広田。お前こそ、繰り返しの質問で時間を潰すなアホンダラ。 #kokkai
07-30 10:41

クワガタの飼育ケースが暑い。
07-30 10:33

[アメブロ更新]7月29日に投稿したなう http://t.co/69UkZfNWXF #ameba #ameblo #ametwi
07-30 10:05

[アメブロ更新]貞子と伽耶子 http://t.co/Sy8iRdHgnD #ameba #ameblo #ametwi
07-30 10:05

貞子と伽耶子 http://t.co/Sy8iRdHgnD
07-30 09:57

7月29日に投稿したなう: 投財堂さんの投稿したなう公明党は連立離脱しろ。7/29 10:54暑さでタイヤが膨張する可能性がある。空気圧はこまめに点検しましょう┏○))ペコリ7/29 12:05>>もっと見る http://t.co/VjB0HLJ474
07-30 09:50

ブログを更新しました。 『貞子と伽耶子』⇒ http://t.co/Sy8iRdHgnD
07-30 09:50

最新情報 7月29日に投稿したなう - 投財堂さんの投稿したなう 公明党は連立離脱しろ。 7/29 10:54 暑さでタイヤが膨張する可能性がある。空気圧はこまめに点検しましょう┏○))ペコリ 7/29 12:05 >>もっと... http://t.co/FNo9GPt4AF
07-30 09:50

7月29日に投稿したなう http://t.co/69UkZfNWXF
07-30 09:13

おはようございます┏○))ペコリ 用もないのに出かけてはいけない。 俺の場合、用があっても出かけないが・・・何か?
07-30 08:47

暑さと暴落と潔さ: 7月30日 7月消滅まで残り・・・2日おはようございます┏○))ペコリ7月が消滅するまで残り2日となりましたが皆様、いかがお過ごしですか?7月消滅とともに、自分まで消滅しないようにしましょうね。... http://t.co/lOUXrzRtRC
07-30 08:41

[アメブロ更新]暑さと暴落と潔さ http://t.co/ve0CW8tw5H #ameba #ameblo #ametwi
07-30 08:05

『暑さと暴落と潔さ』 http://t.co/kWxYmAtBOs
07-30 07:24

『記憶をなくした男の株式ブログ』⇒ http://t.co/JczhzOdqN4
07-30 07:20

暑さと暴落と潔さ http://t.co/ve0CW8tw5H
07-30 07:13

あなたも氷人間になりませんか: もう氷以外考えられない!俺は氷になる。決めた。このクソ暑さを乗り切るにはどうしたらいいのか?色々考えた結果自ら氷になるのが最善手である事に気がついた。どうやら氷人間を募集しているサイト... http://t.co/y9mEOOZyVx
07-30 07:09

ブログを更新しました。 『暑さと暴落と潔さ』⇒ http://t.co/ve0CW8tw5H
07-30 07:09

2015年07月29日のツイート http://t.co/TKBWHwmMkk
07-30 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 副業しま専科(株の投財堂本舗分室) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ